teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 秋吉契里について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ナオさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 5月14日(日)05時18分26秒
編集済
  あっ(^◇^;)よく見ると命日の前週でしたσ(^_^;)
下記コピぺです(^ ^)

ZARDのイベントが沖縄で行われるのは初めてです!

5/20(土)、21日(日)開催
■STAR THEATERS ミハマ7プレックス(5.1ch) 両日とも18:30~
チケット料金 5.1ch \2,800(税込)
チケット発売日 2017年5月15日(月) 0:00~
 
 

ナオさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 5月14日(日)03時27分16秒
  Twitterで何かあったのですか?

SHはZARDのスクリーンハーモニーです(^ ^)
坂井さんの命日に、沖縄の映画館でも上映がされるとの発表がありましたよ(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2017年 5月14日(日)00時55分0秒
  畑さんこんばんは、お久しぶりです。
Twitterでの繋がりが途絶えてずっと気がかりでした。
沖縄のSH?ってなんですか?
スクリーンヒストリー?
 

ナオさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 5月13日(土)21時26分46秒
  こんばんは(^ ^)
お元気ですか?(^o^)
所で、沖縄でのSHの発表がありましたよ。
レア映像もあるので、もし予定があえば是非に(o^^o)
 

はじめまして

 投稿者:サラ  投稿日:2017年 2月19日(日)22時00分3秒
  契里さんご存命の頃からのファンです。
こちらのサイトはよく拝見していますが、書き込みをするのは初めてです。
ファンの方々が交流できる場を残してくださり、ありがとうございます。まさに聖地ですね。

たった2枚のアルバムを、繰り返し繰り返し聴いています。
もっとたくさんの名曲を残して欲しかった…
今夜はHAPPY BIRTHDAY FOR YOUを聴きながら、20周年のお祝いをしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:畑泉  投稿日:2017年 2月19日(日)12時56分19秒
編集済
  CASIOさん、こんにちは(^ ^)
あっ、ツイッターも見て頂いているのですね。悪いお友達との酒呑みツイートが多くてお恥ずかしいですσ(^_^;)
皆さんが興味を示して頂いたので、管理人さんが動いて下さったのだと、こちらこそ感謝をしてます(^ ^)
 

(無題)

 投稿者:野良犬  投稿日:2017年 2月19日(日)09時43分22秒
  今日で20周年、ご存命なら、僕たちはもっと多くの曲にめぐり逢えていたのかもしれないですね、、、
どこにいても契里さんは心の中にいます。
 

(無題)

 投稿者:CASIO  投稿日:2017年 2月19日(日)08時49分20秒
  畑泉さん、ライナーストーリーズの件は本当にありがとうございました。
あの時ここで始まったやり取りを見て管理人さんが機転を利かせてくれたのかな、と今でも感謝しています。
Twitterも時々のぞかせてもらっていますが、お元気そうで何よりです。

昨夏以来の新参者ですが、どこにいても契里さんは心の中にいます。
そして契里さんが残した曲も、心の奥底で流れていくことでしょう。
 

(無題)

 投稿者:畑泉  投稿日:2017年 2月19日(日)07時09分27秒
  さすがナオさん(^ ^)
今日は、アーティスト秋吉契里さんとしての20回目のHAPPY BIRTHDAY FOR YOUなのですね(^ ^)
僕は契里ファン歴は浅いですが、この曲を初めて聴いた瞬間に契里ワールドに引き込まれまました。
もしも願いが叶うのなら、輝いたあの頃の契里さんに、契里さんの作品に巡り逢えた今の自分で、もう一度出逢いたいです(^ ^)
今日はお休みなので、僕も契里さんを聴いて過ごします(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2017年 2月19日(日)00時34分8秒
  こんばんは
今日でデビュー20周年ですね
毎日、主に晩酌しながらじっくり聴いています

存命中からあるこちらのサイトが残っていることに感謝しながらデビュー曲のanother ver.を聴きたいと思います

活動中、秋吉さんこっそりこのサイト見てたりしてたんですかね
音楽を残してくれて感謝
 

(無題)

 投稿者:野良犬  投稿日:2017年 1月29日(日)20時14分5秒
  ナオさん、こんばんは。

ミステリアスなイメージが強く、いろいろと思いを馳せてしまいますねっ☆
契里さん、小松未歩さん、七緒香さん、辻尾有紗さん…未歩さんは比較的楽曲を多く発表しましたけれど、97年デビューの歌姫たちは、他の年にデビューしたビーイングアーティストと比べて、謎に包まれている部分が多いように感じます。
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2017年 1月29日(日)11時09分43秒
  野良犬さんこんにちは。
自分は何となくですけど、漢字でサイン書いてるイメージがあります笑
pv?以外で動画がないから、普段はどんな人だったのか想像が難しいですね
こちらの過去の書き込みに、撮影に関わった人が日差しが強くて暑いなかでの撮影なのに笑顔で、協力的な人だったらしいですけど
 

(無題)

 投稿者:野良犬  投稿日:2017年 1月29日(日)06時45分39秒
  ナオさん、自分も気になっていました??
アルバム「存在」についても、歌詞カード全体が手書き風で、さらなる味わいを感じるっていうか◎

サインは凝った書体だったのか?不慣れでフツーの筆記体で”Chigiri Akiyoshi"って書いていたのかなぁ…とか、妄想もしてしまいます(^^;
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2017年 1月29日(日)00時26分43秒
  新人アーティストってデビューCDにサイン書いたりするけど秋吉さんのももしかしたらサイン入りのCDってあったりするのかと思ったり

シングルの「無力」はタイトルが手書きっぽいけど秋吉さんの字なのかな

 

(無題)

 投稿者:OZとか雄太とか  投稿日:2016年12月31日(土)18時01分12秒
  年末に一盛り上がり。いいですね。
まもなく今年も終わりですが、残り数時間と来年も皆様にとってよい年でありますように。
 

(無題)

 投稿者:夢大王  投稿日:2016年12月31日(土)17時30分56秒
  今年もあと数時間となりました。

希望をすてずに夢を追いかけて
来年も暮らしていきたいと思います。

みなさんもお元気でよい年をお迎え下さい。
 

(無題)

 投稿者:畑泉  投稿日:2016年12月31日(土)11時14分30秒
編集済
  管理人様
今年も色々と、情報提供を頂き有難う御座いました(^ ^)
オフィシャルサイトが閉鎖になって、貴重な貴重な場所だと思って、感謝をしております(^ ^)また、来年もよろしくお願い致します。来年は20周年何ですね。どうぞ、良いお年をお迎え下さい(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:野良犬  投稿日:2016年12月31日(土)10時02分15秒
  久しぶりにまた盛り上がってきていますねぇ??
自分はたまにしかここに来ていませんが、まだまだアツいファンの方がいることを嬉しく思います♪
来年は節目のデビュー20周年ということもあり、また盛り上がることができるといいですねっ??

それでは皆さん、よいお年を☆
 

444とか

 投稿者:ota@管理人  投稿日:2016年12月31日(土)02時52分42秒
  >ここで一句!さん
ライナーノーツでは歌詞以上に契里さんが思っていることが分かりますね。
ライナーストーリーズは考え方に共感できることがあって嬉しかったことを覚えています。

>OZさん
この契里さんのページも、OZさんのと同じように、契里さんを入れて3人のうちの一つでした。
そのうちの一人は一昨日でもう・・・65歳か。。自分も歳を取る訳ですね。

>ナオさん
契里さんを聴き続けるかぎり、みんな同じくらいのファンです。(^^♪
こうして掲示板を続けていけるのもみなさんのおかげです!
 

(無題)

 投稿者:ナオ  投稿日:2016年12月30日(金)00時04分49秒
  こんばんは
昔からのファンの方の書き込みを見て嬉しくなって失礼させていただきます。
皆さんに比べればまだまだ新参者ですが、同じくらいファンであると思いたいです笑
未公開作品ではありませんが、アルバム無力のプロモーションテープは大切に保管しています。
余談ですが、「生まれ変わってもxxx」の小説に北海道が出てきたので私はサッポロ生の黒ラベル呑んでましたがギネスって考えもありましたねぇ。不覚
 

レンタル掲示板
/25