teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況

 投稿者:六弦斎  投稿日:2016年 4月11日(月)13時52分37秒
  息子が小学校6年生になりました。

教えてもないのにNHKのムジカピッコリーノで覚えたらしいアイアン・メイデンの撃墜王の孤独がお気に入りらしいです。
 
 

近況

 投稿者:六弦斎  投稿日:2013年12月26日(木)00時11分0秒
  会社がたたまれた後、さる所に一年転がり込んだ後に現職、もう2013年も暮れようとしています。  

Dear!Dear!

 投稿者:おにぎり梅ちゃんメール  投稿日:2009年 9月16日(水)03時39分55秒
  岸田 森さんを検索していて、草野大悟さん~こちらのサイトにお逢いしました
なんも情報ないのです。が .....
東野圭吾さんの『 幻 夜 』の加藤刑事を実写化するならリリー・フランキーさん。と思っていました
でも、草野大悟さんもぴったりでは?と~
~と、誰かに訴えたかっただけでして .....
あと同じく東野圭吾さんの『 白夜行 』の篠塚一成は、わたしの中でいま売り出しの国際弁護士の
八代英輝さんを20才代に若くした印象が最適だと思うのです
あの小説は三部作で完結するそうですが、唐沢雪穂( 新海美冬 )と対決できるのは篠塚しかいない!と思うのです
DeHa DeHa 一方的に書きなぐりまして、失礼いたしました  m(。 。 m) ペコリーナ
                                        .

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/index.html

 

うおっと

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)22時06分24秒
  早いなー、また一年経とうとしている・・・。さて、会社がたたまれるかもしれないってんで俺の明日はどっちだ・・・・。  

覚えていらっしゃいますか??

 投稿者:実家は中野メール  投稿日:2008年 7月28日(月)11時00分18秒
  http://www9.big.or.jp/~rokugen/old/nikki/9904.htmlで自分の名前を見つけて驚きました。お久しぶりです。お元気ですか?ライブの案内来ないなーと思っていましたが、名前を伝え忘れたとは、ちっとも気がつきませんでした。お電話した時点では、ミュージシャンとして頑張っていると噂に聞いていたので、平日午前在宅についてはすっかり信用していたんですよ。ごめんなさい。「虎の巻」は、通学の中野~境/三鷹駅間に聞いた話の様で、楽しく、懐かしく読ませていただきました。奥様(覚えててくれてるかな)にもよろしく。(この内容、掲示板に書き込むより、メール送ればよかったですね。必要に応じて削除してください)  

転職だ

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)02時23分40秒
  以前から雑誌だのセミナーだので知ってた会社に転職とあいなった。

決まった時は結構嬉しかったけど(ヘッドハンティングだし)、正直どうなっちゃうんだろう。不安だ。
 

たまには

 投稿者:  投稿日:2007年 8月24日(金)23時05分46秒
  書き込まないと。子供は2歳半になった。色々あった。

偶然発見が5年前か。早いなあ。

ネットの孤島ゆえ、静かでいいな、ここ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時41分6秒
  ただいま2006年で御座います。さらに4年の放置か・・・・
子供が出来ました。時の流れはなんとやら。
 

よい。

 投稿者:no pain  投稿日:2002年 7月15日(月)11時30分16秒
  取るのも吉。

ところで下記のサイトは知ってた?
役にも立つしおもしろいけど、忘れて欲しい場合もあるしなあ。ううん。

http://www.archive.org/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 7月12日(金)16時41分44秒
  こんなの見つけました。とっちゃおうかしらん。
http://www.yod.net/
 

レンタル掲示板
/9