teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:だいさん  投稿日:2017年 6月25日(日)20時40分57秒
  本日 トヨタ博物館のバックヤード第2期の展示が終わり、
パブリカスポーツが展示してました。
今後、展示されるかな?心配。
 
 

今さらなんだけんど

 投稿者:えーし  投稿日:2017年 6月 8日(木)06時30分9秒
  板主けんいちサンが掲載した参加者紹介画像を見ていてニヤニヤしながら一等賞の余韻を味わっていたアタクシです。

駄菓子菓子!2台目の作務衣サンのコメに「真夜中に出発の書き込みがあり、前泊組を震え上がらせましたが」とあって、アタクシは ?(・・?と思ったですyo。

当の作務衣サンのカキコは、投稿時刻が 02時55分5秒 とあるデジャネイロ!

つーコトは誰かサン達はこの時刻も起きていたですね w(@o@)w
どんだけ呑んでいたですか?(?_?ゞ
 

遅めのお疲れ様でした

 投稿者:北九州男児  投稿日:2017年 6月 5日(月)12時48分42秒
  管理人さん及びご家族の皆様
5月28日ちゅうちゃん牧場富士山は見えなかったですが、暑くなくさわやかな風の中楽しいいミーティングになりありがとうございました。
今回、兵庫県の宝塚のО本さんの970CCのヨタでミニツーリングしましたが、2名乗車で上り坂など3速、2速に落とさなくてもトルクフルで、4速でスイスイでなかなかのものでした。
いろんなヨタを見ることができ、次回も楽しみしています。
 

おつかれさまでした。その2

 投稿者:けんいち  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時53分35秒
  >あい坊主さん
 ドローン撮影今回もお疲れさまでした。きれいに撮れてましたね。
 ありがとうございます。

>su3
 遠路はるばるお疲れ様でした。ブレーキ調整をして無事帰宅とのこと、
 安心しました。

>まさ与太さん
 同じく寝落ちしてしまいました。毎回前泊は遅くまで飲んで話してが
 楽しくて不思議と眠気がないのに終わると一気にきますね。
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:あい坊主(緑ヨタ)  投稿日:2017年 5月29日(月)15時34分14秒
  けんいちさん、お兄さん、ご家族の皆様
昨日は本当にありがとうございました
お茶美味しかったです^^

さて、オフ会時にドローンを飛ばしてました緑ヨタのあい坊主です
無編集の状態ですが撮影した映像をyoutubeにアップしましたのでご覧下さいm(._.)m

その1
https://youtu.be/2jU0PY8YS64

その2
https://youtu.be/1vTOkNDiB-8

その3
https://youtu.be/GHe3lbQmIZY

その4
https://youtu.be/I_g40OiJCO0

その5
https://youtu.be/BxJL5ponnEo

その6
https://youtu.be/-ym_Ix2OC_g

以上です~
動画が見れない 不具合がある 霊的なものが写っている等ございましたらご連絡お願い致します(^_^;)
 

帰宅報告

 投稿者:su3  投稿日:2017年 5月29日(月)01時31分54秒
  帰りの出かけに施したブレーキ調整が功を奏し、ヒヤリはありましたが先ほど無事に帰着しました。
久々の忠ちゃんでしたが台数が増えた以外は変わらぬ暖かさで迎えていただきありがとうございました。
美味しいお茶とお豆ご馳走さまでした~。

でわ、寝ます_(:3」z)_
 

お疲れ様でした。

 投稿者:まさ与太  投稿日:2017年 5月28日(日)23時54分20秒
  前日組にも関わらず、夜更かし?のお陰でグッタリ。帰って来て一休みのつもりが起きたら夜でした。
富士山には拝めず終いでしたが、皆様とお会い出来て、また楽しめた事に感謝致します。
また、秋に参加出来る様にしたいので、かつまたさん、お兄さん、ご家族の皆様、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:けんいち  投稿日:2017年 5月28日(日)23時49分23秒
  こんにちは管理人です。本日の牧場オフに参加された皆様お疲れさまでした。
写真整理して一休みしたら寝てしまいこの時間でした。今日中にアップできず無念。

>えーしさん
 一番乗りおめでとうございます。ただ栄光の代償は大きかったようですね。

>A野さん
 次回は10年後かあ~・・・って秋にもよろしくね。

>だいさん
 無事家に帰るまでが牧場オフですからね。

>Yotta@Mittaさん
 富士山恥ずかしがって出ませんでしたね。次回こそっ

>M嶋さん
 アンダーコートの効果、長く乗るには大事なことですね。

>ふるさん
 そうなんです。標高高いので天気が変わりやすいですからね。

>作務衣さん
 一番乗り企画楽しませてもらいました。真夜中の書き込みに恐怖を
 感じました。

>白ヨタのFさん
 無事参加できてうれしく思います。乗りながら少しづつ手を入れて
 いけるのは楽しいことですね。
 

疲れました・・・

 投稿者:えーし  投稿日:2017年 5月28日(日)19時33分6秒
  けんいちサン&お兄さん&ご家族の皆様、本日も美味しいお茶とソラマメをありがとうございました。

目論見通りと言うか棚ぼた的と言うか、運良く手にした「一番乗り」、ごっつあんです。
ネタ提供となったですが、そのツケの「疲労感」が対いて回った変な一日となったです。
止めは復路で走った東名上りの事故渋滞に嵌まった事。もうグッタリDeath・・・

そんなんで、次回以降は常識的な時間帯に来場するです。反省~・・・



 

今回も楽しかったです

 投稿者:A野  投稿日:2017年 5月28日(日)19時19分22秒
  けんいちさん、お兄さんはじめ御参加の皆様、お疲れさまでした。
今回はヨタで行きましたが、何年ぶりでしょうか?

近頃では新しいヨタハチ乗りの方から「本当にヨタを持ってるの?」という疑いの視線を感じることも多くなり、その疑いを晴らすことができて良かったです。

次回ヨタで参加するのは多分10年後くらいになりますので皆様おぼえておいてくださいませ。(笑)
 

レンタル掲示板
/190