teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カトム  投稿日:2013年 4月11日(木)21時17分20秒
  ヘクサゴンは僕の青春でした。
ありがとう、さようなら、ノボさん。
ご冥福お祈りします。
 
 

ゼロの使い魔楽しかったです

 投稿者:hiro  投稿日:2013年 4月11日(木)16時22分30秒
  訃報知りました。片桐綾子日記やバイク便日記、たたら軍曹も好きでした。
闘病お疲れさまでした。楽しい作品ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
 

ゼロ魔についてこんな雑談が有ったのですが     

 投稿者:ゼロゼロ魔ーメール  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時01分17秒
  ゼロの使い魔は大好きです、早く今後のゼロの使い魔の展開が楽しみです・・・と言いたい所ですが。ゼロの使い魔 産業革命と言う雑談が有ったのですが、それどう思いますか、ヤフ知恵とグーグルでもヤフーでも多く乗っていますので見てください。  

無関係な書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2010年 4月25日(日)18時07分56秒
  鳥取市に知人がいらしてホームページの事情が分かれば教えてください。

1993年鳥取市の大手企業R社と常識では考えられない問題が起こりました。
地元の人は関わりを恐れてか、いまだに僕に事情を教えてくれません。

http://tottori.sitemix.jp/
 

(無題)

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2010年 2月10日(水)02時45分57秒
  ゼロ魔・・・本当に面白いです!何周も読ませて貰いました。
今まで文庫本やライトノベル等の文学を大量に読んできましたが、ここまで自分の中の何かをくすぐられるような小説に出逢ったのは初めてですし、これからも無いと思っています。
口で上手く説明出来ずもどかしいのですが、今後も楽しみにしていますので、どうかヤマグチさんの世界観をこれからも存分に創り上げて下さい。
 

ヤマグチ氏の視る世界

 投稿者:フンベルト吉永  投稿日:2009年12月25日(金)20時46分4秒
  はじめまして。何時も楽しく作品を読ませて頂いています。

不躾を承知の上でお聞きします。
どうすればヤマグチ氏のように、立派なダメな大人になれるのでしょうか?
実は自分が『ゼロの使い魔』で最も楽しみにしている部分は、エピローグの後の後書きなのです。
ヤマグチ氏のぶっ飛んだ脳味噌の様子を偽り無く書き連ねられているのを見るたび、感嘆すると同時に戦慄を覚えます。
いかにしてヤマグチ氏はその域まで到達できたのか、一人の男の子として実に興味が尽きません。
差し支えなければその極意を。そしてその場所へ上り詰めたとき、どんな世界が見えるのか……。
是非ともご教授ください。
 

サイト昇級計画

 投稿者:輪投げの輪  投稿日:2009年 8月11日(火)23時02分39秒
  全巻読ましてもらってまス。ゼロ使サイコーッスす。タバサかわいいッス。
本編や外伝タバサもいいッスけど、タバサの冒険みたくサイトにも番外編みたいなの作ってもらって表紙に出してもらいたいッス。もとの世界の中でサイトがガンダールヴとして呼び出されたのはなぜかとか、ハルケギニアとサイトの知られざる接点の謎とかを紐解いたり、幼いころのサイトの大きな出来事とか、いまだわかってないサイトの両親の名前とかその性格とか、サイトの中にある特別な何かとか書いて欲しいなと思ってるッス。
 

ゼロ魔でふと気になったので

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月13日(月)22時58分3秒
  サントやリーグ等の長さの単位って実際のcmとかに直すとどの位の長さでしたっけ?
どこかで解説してないかと思って1巻から読み返してるんですが、どうも書いてなさそうで

エレオノール姉さんに縁談が来そうなふいん…訂正。雰囲気が……あるといいね
後、ジュリオ。馬に蹴られ…いや、松風か赤兎馬もしくは黒王号に蹴られて地獄に落ちろ
 

ゼロ魔17巻

 投稿者:アン様サイコー  投稿日:2009年 6月30日(火)16時20分28秒
  ゼロの使い魔17巻めちゃくちゃおもしろかったです。
特にアン様LOVEの俺にとってアン様がサイトに後悔
はしていないといったところは好きですね

アン様にはこれからも頑張ってほしいと思った17巻でした
 

少し遅れましたが‥。

 投稿者:Nil  投稿日:2009年 6月27日(土)00時32分19秒
  ゼロの使い魔最新刊(17巻)発売おめでとうございます(ちなみに17巻はすでに購入してます)。ヤマグチ先生、この調子で20巻までゼロの使い魔を書き続けてください(そういえば外伝のタバサの冒険の既刊3巻を入れるとすでに20巻になってますね)。これからも応援してます。  

レンタル掲示板
/40