teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 

 投稿者:   投稿日:2016年 3月24日(木)16時35分23秒
   
 

春なのに風邪気味

 投稿者:田村  投稿日:2009年 4月 7日(火)13時08分45秒
  更新停止ですか、時代の流れか・・・・  

・・・・

 投稿者:しゃら  投稿日:2008年 4月13日(日)23時36分27秒
  更新停止したんですね
悲しい…
 

ごぶさたしてます

 投稿者:いの  投稿日:2006年12月28日(木)05時20分45秒
  リアル忙しいのと、日記関係がmixiとかばっかになってしまって、ほとんどこちら手付かずでして、申し訳ないです。

もう見て下さってるかたいらっしゃらないかもですが、一応告知を~

冬コミ参加します。

金曜日 東地区 E-53a「R-BASE」で売り子しながら寝てますので、声かけてやって下さいです。

ぺらいコピー本作っただけなんですけどね・・・

ロックマンロックマンはPSP持ってないのですが、取り敢えず買って、友達に借りてプレイしてみました。

ロールちゃんでプレイしまくりました。(笑)
 

こんにちは

 投稿者:タケシ  投稿日:2006年 7月10日(月)17時02分50秒
  やっとパソコン買えましたので報告に来ましたー。生活変わりますねぇ、これ…w
暑くなってきましたが、夏バテなどおこさないようお気をつけください。ではまた。
 

psp版ロックマンについて

 投稿者:田村富美雄  投稿日:2006年 4月19日(水)11時52分17秒
  管理人さんはPSP専用ソフト(ロックマン・ロックマン)をプレイしましたか?まだでしたら是非遊んでみてください、ロールちゃんを使用可能やステージ作成ができますよ!

http://www.3ch.jp/

 

遅くなりましたが…

 投稿者:シン  投稿日:2006年 1月 3日(火)19時57分2秒
  明けましておめでとうございます。
パソコンをやる機会がなく、しばらく来てませんでした。
久しぶりにきたらトップ絵が変わってたのでビックリしました。
あと、PSPとイレギュラーハンターX買いました。VAVAいいですね。
 

2006年!

 投稿者:タケシ  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時31分25秒
  遅れましたが、コミケではどうもでした。カレンダーもう最高です!思わず風邪も治りましたw

そして、明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

犬描き。

 投稿者:りどりー  投稿日:2005年12月30日(金)03時59分25秒
  お久しぶりです。りどりーですー。
寒いですね。耳取れそう。

いやー、半年にいっぺんくらいでカキコさせて頂いてたのに、今回は1年も空いてしまいました。
でも、TOP絵のチェックだけはしてたりしたので、水着だったのは見ましたよw?
ホントデスヨ。
とか書こうと思ってたら、今見たらまた変わってるし( ̄□ ̄)!
顔つきがちょーっと変わったでしょうか?かわいいのは変わらず、流石。

PCいかれて大変だったようですね…。
私も現状ではなんのバックアップも取ってないし、ちょっと考えた方がいいな…。
あ、コミケもお疲れ様でしたー。

で、まぁ1年前の自分のカキコ見たら、フォトショップできぃきぃ言ってますが、

『今年もまったく状況変わってないし』

…成長してないですわー(・ω・`)

ラグナロクをまだやってるせいもありますが、ゲェムも溜まる一方なのは相変わらずでして、
今年クリアしたのは、
『メタルギアソリッド(PS1)』『メトロイドプライム2』『ダーククロニクル(4年越し)』『MYSTⅢ EXILE(PS2版)』『バーチャロンマーズ』『ワンダと巨像』
…と、まぁ、今年に出たゲームはメトロイドとワンダだけだし。
メトロイドもワンダもとてもおもしろいですよ~。未プレイでしたら、是非どうぞ!

PSPもロックマンX出てるから(ヴァヴァ使えるって書いてあって、どびっくり)欲しいし、
DSも聖剣出るから欲しいですけど…とてもおいつかねぇっす…。

とまぁ、そんな感じで、ええ。1年分なんでダラダラ長くなっちゃいましたが。
来年もお邪魔させて頂きますデス。

では、よいお年を。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:いのメール  投稿日:2005年12月29日(木)23時41分49秒
  前情報全然出せてなくて申し訳なかったです。
でも結構来ていただけて良かったです~
でもでも、何だか持って帰るの大変そうなサイズの物で申し訳なかったかなと・・・
壁に貼り付けて予定でも書き込みながら使ってみて下さい。
まぁ次はちゃんとお手頃のサイズの物作りますですわん。
そんな訳でイベント後はみんなでちゃんこ食べに行きまして、さっき戻ってきたんですが、さすがにぐったりしてます・・・
 

レンタル掲示板
/10